見出し画像

オレンジジュースと私

私は、オレンジジュースが好きです。20代前半の女性です。
セットのドリンクは、オレンジジュースを選びたいです。

でも、「コーヒー」「アイスティー」「ホットティー」の並びから
オレンジジュースを頼むのが少し億劫になってきました。
世の中の大人は、オレンジジュースを頼みません。

朝は、コーヒーよりもオレンジジュースがいいです。
アフタヌーンには、ティーよりもオレンジジュースがいいです。

コーヒーを飲むことが、大人になることなら私はずっと子供でいたいと思いました。

30歳でも、40歳でも、コーヒーじゃなくてオレンジジュースを注文している私でありたいです。

原点にして、頂点。それがオレンジジュースです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?