見出し画像

本とか映画とか本とか音楽とか本とか

わたわたした仕事をばたばたと終えて、PCに向かう前に、ご褒美のようにフルーツサンドをいただきました。

こんにちは。noteを始めました。

大石安藤です。物語を書いています。書店で働いています。諸般の事情で転職しても書店なので、面接をする時には、前の店舗を辞める理由(転居や閉店などなど)を言うだけで、志望動機を述べる必要が無いほど書店ばかりです。

書店が好きで好きで、本を読むのはもっと好きで、同じくらい、書くことが好きです。それだけで一日終えた時の満足感と言ったら。

自分の物語を読んでくれる人がいるといいな、一番書きたい空気感を伝えることができたらいいな、ああ、その空、私も知っていると思ってもらえたらいいな、と、とても難しいことを自分で続けるために、noteを始めました。

noteでは、長い物語になる前の、自分の芽のようなものなどを書いていきたいです。読んだ物語や観た映画の感想も書くかも。です。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?