転職初日(2回目)

今日は人生で2回目の転職初日だった。

前職は情報系の会社で、かつ人数が多かったのであまり大事にされている感がなかったが、今回は少人数でアットホームな職場だけあって1つ1つ丁寧に説明してもらえた。
狙い通りだ。

やっぱりこうでなくっちゃな。
事業所間の異動なんてものはなく、経歴が長い人がいるからこその安心感。

ただ怖いのは、「大事にしてくれるのは最初だけだったな」という気持ちにいつかなってしまうことへの恐怖。

人間関係ができていればそこは解決できると思うので、良好な関係作りに励みたい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?