見出し画像

1週間毎日投稿して思うこと

MaKoです。

とにかく毎日アウトプットを目標に掲げ、noteとXを始めて一週間が経ちました。
これまで何度も日々の忙しさから、今日はもういいかな... と思ったり、眠さに勝てずに諦めそうになりましたが、なんとか一週間続けることができました。
内容はともあれ、ズボラな私がまず7日間も続けていられることに感無量です。普段なら2日も続きません。

まだ私の記事は多くの方には読まれておらず、それがまたプレッシャーにならなくていいのか、やる気に繋がらなくてよくないのか、とにかくゆる〜く書くことを楽しむ段階いるのは確かです。

どのように辿り着いてくださったか分かりませんが、私の記事を読んでくださった方、記事にスキをくれた方、本当にありがとうございます。

初めてスキをもらったときは本当にキュンとしました。
優しさからのスキかもしれないけれど、私の記事を読んで、誰かが少しでも明るい気持ちになれたなら、そんな幸せなことはないなぁと思いました。

いつまで続けられるか、自分に勝ち続けることができるのか、挑戦を続けたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?