見出し画像

いつか一緒に。

いつか一緒に暮らせたら使おうとプレゼントされたカップ。
大人になってからの恋愛はお互いにいろいろ背負っているものがあって、ままならないことも多々あって。

将来1人になった時隣に誰かいて欲しいなと思うような年齢にもなりました。

このカップを使う日が来たらいいね。それまで続いたらいいね。今の彼の気持ちが嬉しかったな。

ままならないことが多くても、話し合うだけの余裕も持っているから大人の恋愛もそんなに悪くないです。どちらかが気持ち先行で相手に無理させるとか若い時の恋愛のような失敗をなるべくしないように。

多分これが最後と思いたい。
おばさんだって、(母ちゃんだって)いろいろ考えているのだよ。
生きているといろいろあるよ。
人それぞれだよ。
頭で考え過ぎないで、思い詰めないで、自由に正直に相手を思い遣りながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?