見出し画像

成婚おめでとうございます。

5月に入会され、初お見合いのお相手と成婚になりました。

当会員様(男性 46歳)外部会員様(女性 44歳)


お二人にお話しを伺いました。

「お見合いで時間を忘れ、気が付いたら2時間も話していました。

彼女の第一印象は良く笑って笑顔が可愛く優しそうな方で、もう、この時にこの人だと決めていました。同じ空気感を感じ一緒にいてとても居心地が良かったのも彼女に決めた理由です。デートは彼女がシフト制でお休みが合わず、日程調整がとても大変でしたが、お互いに何とかして合わせようと頑張りました。カウンセラーさんには、とても良くお世話をしてもらい、写真館やスーツ、デートの服選び、相談、アドバイスなど親身になってしてくれたお蔭で彼女と出会えてとても感謝しています。」

彼女もお見合いの時に同じように彼に決めていたそうです。

「デートを重ね、彼の誠実な人柄や優しさを感じました。彼と笑顔があふれる家庭を築きたいと思います。」

入会を検討されている方にメッセージをお願いします。

彼「積極的に行動し一つ一つの出会いを大切にしましょう。」

彼女「出会いを大切にしてください。」

画像1

おめでとうございます。お二人の幸せを祈っております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?