見出し画像

運命の出会い❤入会3ヶ月半で成婚しました♡

男性会員様25歳・お相手女性(少し上)
お二人は入会して直ぐに男性からのお申込みお見合いになりました。でも実は、女性が彼をお気に入りに入れてくださっていたので私が彼に「可愛い方からお気に入りにされていますよ」ってお伝えしたらお申し込みをされました。そこからお二人のご縁が繋がったようです。
彼女に会うたびに、好きになって、彼女も気持ちは同じだったそうです。

マリッジサポートアイベリーで、お祝い会を致しました。
お二人は8月10日 ❤の日に入籍をされるそうです。
いつまでもお二人の幸せを祈っていますよ❣

成婚アンケート等、詳しくは・・・入会3ヶ月半、成婚致しました。-2022年07月16日|マリッジサポートアイベリーの婚活カウンセラーブログ | 日本結婚相談所連盟 (ibjapan.com)

福岡 北九州 小倉 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?