見出し画像

成婚致しました❣!

男性会員様32歳、女性はもうすぐ32歳
12月19日、二人はお見合いを致しました。
彼は思いやりがあり、ルックスも素敵でお申し込みもたくさんいただいておりました。責任ある立場で仕事をされている彼は、事務所に来られるときはいつも仕事の悩みの相談でした。そんな時、彼女からのお申し込みを受けることになり、見合いをされ交際になりました。彼女といる時の彼は自然体でいられたからでしょうか。彼は毎週のようにデートを重ねました。

そんな時、デート中、彼が財布を無くされ、彼女も一生懸命に探してくれ、そんな彼女の優しさに惹かれたようです。彼の大好きなお爺様の形見の財布、きっとお爺様が繋いでくれた縁だったかもしれません。

お互いに多忙な中、心のすれ違いもありました。お互いの抱える心の問題に向き合いながら、寄り添い、心の距離を縮め、愛を育んでいきました。真剣交際に進むまでに、お互いの仕事の忙しさもあり、時間はかかりましたが、二人のペースを尊重しながら見守ってきました。

5月19日、真剣交際になり、お二人はお互いのご両親にご挨拶に行かれ、

画像1

7月15日、天空のチャペルでプロポーズ。お二人の気持ちは同じでした。

7月19日成婚退会のお祝い会を致しました。

彼の横で、微笑む彼女。時々目を合わせ笑顔で見つめ合うお二人をみて、色々な事を思い出しながら感無量になりました。

いつまでも応援していますよ。

3DA26809-4F25-4FB8-B9A2-D53F3753C042  みつ

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?