見出し画像

結婚式に招待して頂きました!

昨年、成婚退会をされたお二人から結婚式に招待して頂きました。
当日は快晴!とても爽やかな日差しの中でお二人の笑顔が眩しく感じました😊
親戚のみの結婚式が多い中、沢山のご友人や職場の方々が参列され、皆さんから祝福され素敵な結婚式でした。
また披露宴では何ヶ月も前から彼がサプライズの為にピアノレッスンを受け、当日は彼の思いを込めたピアノ演奏に合わせ、北九州で活躍されていらっしゃる歌手のViViさんや、友人の方のサックスやキーボードも加わり、素敵なサプライズでした。

素敵なお二人の幸せをいつまでも見守っております。🤗

ご結婚おめでとうございます‼😍

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?