見出し画像

1月13日、40代の女子会を致しました。

婚活をして、焦りや悩みもあるでしょう。日頃なかなか人には話せない事を女性同士食べながら、飲みながら話を致しました。
飲み物や食べ物は各自持ち寄り、コーチングの先生もデザートの差し入れをして下さいました。
真剣交際中の女性も参加され、今まで婚活で苦労したこと、成功のカギ等、話してくださいました。
「何度も諦めようかと思ったけど・・・」「諦めないで良かった。」
「焦ってしまい。この人でもいいかな・・違う」・・そんな時「自分のペースでゆっくり行こう。」と言ってもらった事で気持ちが変わりました。
他の方からの質問も答えて下さり、皆さんも前向きになれたようです。

今回も楽しい会となりました。

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?