見出し画像

キッチン婚で楽しい婚活パーティー!

3月9日キッチンスタジオでキッチンで婚活を開催致しました。
マリッジサポートアイベリーとShanti Heartと会員様・非会員様が参加され
男女ペアでキーマカレー・ナン・オニオンスープ・サラダなどのお料理を作りながら楽しい会話で盛り上がりました。
結婚したら、一緒にお料理も作ってくれそうな男性ばかり・・日頃からお料理もされているのを感じました。!(^^)!
最後のフリータイムではコーヒーとデザートを食べながら、すべての方とお話をして頂き、マッチングシートにお気に入りの方の名前を書いていただきました。
マッチングされた方も・・素敵な交際になるといいですね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

場所をお借りしたAIMビル3階キッチンスタジオ🏠のスタッフの方々はとても素敵な方ばかりで気持ち良く使わせて頂きました。



福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?