見出し画像

成婚おめでとうございます。

男性会員様30歳とお相手の女性29歳が成婚致しました。
男性会員様は、入会から1年4ヵ月の成婚でした。
(彼の活動は転職などあり、実際の活動期間は半年くらいでしたが)そんな彼に彼女からのお申し込みがあり交際になりました。
お互いの初めの瞬間から好意を持ったそうです。(#^^#)
彼が彼女に対しての印象は
「緊張してて可愛かった。守ってあげたくなった❤」
・・・・(きゃ!言われたいです。)

彼の印象は
とても話し易く、彼の話は知らない事ばかりで新鮮で時間を忘れるくらいでした。(#^^#)

そんな二人は毎週のようにデートをされ、逢えない週はとても寂しかったそうですよ(#^^#)・・彼は照れていましたが(*^-^*)


彼女が彼に決めた1番の理由は、居心地の良さを感じたからだそうです。
食事が遅い自分に、ゆっくり良いですよ。と優しく話しかけてくれたので、その優しさに安心して食事が出来たと幸せそうな笑顔で話してくださいました。

彼が彼女に決めた理由は彼女の優しさだそうで、「自分が傘を忘れてきた時に、さっと自分の傘に入れてくれた時、優しいな~って感じたそうです。(*^-^*)


成婚お祝い会では彼女の顔を嬉しそうに見つめる彼の笑顔が印象的でした。

ご成婚おめでとうございます。
これからも応援しています。
お幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

福岡 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?