見出し画像

成婚おめでとうございます。

男性会員様が入会されましたのが、今年の7月でした。

なかなか結婚しない息子さんに親御様が心配されての入会でした。

今まで、なぜ彼女が居なかったかが不思議なくらい、とても素敵な方で、入会と同時に沢山の方からのお申し込みがありました。そんな中、お申し込みをしてくだったのは東京在住のモデルさんのような素敵な女性でした。8月にオンラインお見合いで交際になりました。遠距離交際で二人は愛を育み、4ヶ月の交際で成婚退会をされました。

おめでとうございます。

画像1

お二人にお話しをお聴きしました・・・・

お見合い相手をサイトで検索する時に一番注目していたことは・・

彼・・笑顔・家庭環境

お互いの印象は・・

彼・・とても感じの良い方でした。

彼女・・良く話をして下さる方できちんとされ誠実さを感じた。

婚活で大変だったことはありますか・・

彼・・特に大変なことはなかった。カウンセラーの先生にいつも相談できて安心だった。

彼女(彼)に決めた理由は(真剣交際・プロポーズを決断された理由・・)

彼・・一緒に居て安心できるし、居心地がいい。

彼女・・一緒に居て居心地がよく頑張りすぎなくて良いこと。

入会を検討されている方へメッセージ・・

彼・・先ずは先進あるのみです。カウンセラーの先生がいつも相談に乗ってくれるので安心して進んで行ってください。入会するまで消極的でしたが、世界が変わります。

彼女・・ご縁は目に見えないところ繋がっています。入会も勇気がいりますが、入会した結果、その先には大きな幸せが待っています。大きな幸せをイメージして頑張ってください。

最後になりますが・・彼から成婚後、LINEが来ました。

「昨日はありがとうございました。

最初は腰が重く積極的ではなかったですが、林さんの叱咤激励もあり、今を迎えることができました。
高城さんとの縁、林さんとの縁、彼女との縁、本当に一人では何も変わらないことがここまで変わるんだと自分でも驚いています。

本当にありがとうございました!」

最後になりますが

彼女は東京、彼は福岡、遠距離交際でした。彼の一途な思いがこの成婚に繋がったのだと思います。

お二人のお幸せをお祈りしております。

福岡 北九州 小倉 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?