2020.10.21


時々、無性に書きたくなる瞬間がある。

なにが書きたいかははっきりしない、全然はっきりしない。

下書きでも作って完璧な作品に仕上げるてから公開すれば良いものの、特にクォリティーとかも気にしていないのでこんなことになっている…。


私は助けられてばっかり。

助けてられやすい人生なんでしょうね。

そう思うことにした、そう思わないとやってられない。

物事を悪い方へ、悪い方へ考える癖がある。

ネガティブがベースで生きてきたから、幸せになることに慣れない。

自己肯定感が低すぎる。


綺麗に空が晴れていると嬉しい。
(空気が澄んでいて、ちょっと鼻がつんとする時もあるけど、草や木が混じった、そんな匂い)

誰かと笑えていると嬉しいし、ありがとうって気持ちになる。
(少し疲れるんだけど、満足感のある疲れなので良かろう)

湯船に浸かった直後の、全身から力が抜けるあの感じが大好き。
(あったけ〜って言っちゃう。)

太陽や電気の光に水面が反射して、きらきら輝いているのを見るのが好き。
(吸い込まれそうになる。異世界への入り口かもしれない。空に島が浮いているタイプの異世界。)


その場その場で抱いた感情を、言葉にできる力が欲しいな。

訓練すれば伸びるのかな?

他人の世界を覗き見するような人生を歩んできた。

今日から、自分の人生を歩みますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?