2021.8月ダイジェスト

•整体のおかげか調子の良い日が多かった。いらいらするシチュエーションが激減した。眠れた日も多かったし。
•MacBookが欲しい。
•スタバでレモンケーキをテイクアウトした。
•「レインツリーの国」を読んだ。
•「TSUGUMI」を読んだ。
•身体を動かす方が心が元気で、いやまともでいられた。
•「あつ森」で島クリエイト進めた。
•旧友とLINEで通話した。
•仕事を頑張ろうと思った。しかしあり得ないことも起きた。
•久しぶりに人間関係で困った。
•妹が近くに引っ越してきた。
•Mr.Childrenを結構聴いた。
•後輩と関わりが先月よりたくさん持てた。
•SNSのフォロー数を増やした。
•旦那さんがバイク2台目を納車した。
•コンディショナーを新調した。
•冷凍焼き芋にハマる。
•オートミールを初めて食べた。
•玄米御飯と納豆とめかぶとタコスミートとほうれん草とオクラを意識的に食べた。
•ラーメンとアイスを食べまくった。
•仕事の検食のせいでさらに太った。
•髪の毛の色を暗くした。

ざっと書いただけでもこれくらい。
少しずつ、良い方向に向かっているといいな。

…ん、これ躁状態??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?