見出し画像

私が大好きな『贈り物』は〇〇🎁


みなさん、こんにちは🧡



心のままにHappyに生きる♪
まこです🌼




突然ですが…‼️
みなさんは贈りもの🎁好きですか?

広島の夏の美味しい!
をギューギュー詰め詰めしたおくりもの💓


私はむかーーーしから、


(物心ついた時から)


贈り物が大好きな人間です💓

サプライズ大好き女w



幼い頃から。


お母さんやお父さんに手紙💌を書いて
渡すのも好きだったし、



家族のお誕生日には必ず‼️
内緒で自作のプレゼントを作って
渡すのもすきだったし…🎁

小学生の頃とかは、
お金がないから💰🙅‍♀️



家にある工作の本をみては…
その人が喜びようなものをチョイスして


家にある画用紙や糸やビーズとかを使って
プレゼントを作ったり…💓



編み物ができるようになってからは、
ぬいぐるみを編んで
プレゼントしたこともあります🧸💓


あとは、大好きな人ができた時は
お誕生日にサプライズするのも🤭💓



めちゃくちゃ心が


ドキドキして…😆💓💓


ワクワクして…🤭💓



\楽しいーーー😆✨✨✨/


まさに、ヨロコビー🩵🩵🩵


って内側から感情が


ぶわわわーーー💓💓💓と
溢れてくるんです😍




贈りものの、何が楽しいかってね!!!
(急に贈り物について語り出すw)


①贈り物を届けたい相手に

『何を届けたいかなぁ〜♡』
『何をあげたら喜んでもらえるかなぁ〜♡』

と贈るものを考えること🩵




②思いの詰まったプレゼントを
箱につめたり、包装する過程🎁✨ 

(可愛くできるとニヤニヤしちゃう🤭✨)


③相手に対する日頃の感謝の気持ちや
想いを手紙に込めて届けること💌


(今や、メールやラインなど便利なものって
たくさんあるけど…
やっぱり私は自分の手で描く手紙が好き♡)



④届ける相手がとびっきり‼️
喜ぶ瞬間を想像すること🤭🧡



④届ける日・届ける瞬間まで
バレないように←
ドキドキ💓ワクワク💓して待つ時間⏰




⑤開封の瞬間に一緒にいられる人だったら、
その喜ぶ姿をみて、私も喜べること😍


なんですよぉぉ😆✨



こうして書いてると…


私って『ただ、贈り物をする』
ことが好きなんじゃなくて、


贈り物を届けるまでの
『過程全て』

や、


たくさんたくさん
自分の手をかけて🫶
真心を込めて届ける💓


そんな『贈りもの』の丸ごと
全てがすきなんだなぁ〜☺️💕


と…たった今、自覚しました。笑
(ブログってすぎょいwww)


届ける相手も自分も幸せになれる
贈り物って本当に素敵ですよね🩵


そして、



贈り物がしたい!と思える
相手がいてくれることにも
改めて感謝だなぁ〜と💓☺️


私、1人じゃこの喜びって
味わえないからねっ🤭💕


はぁ〜そんな気づきを得られて、
今日も素敵な①日だったな🧡🧡🧡



心が❤️みちみち❤️になったので、
今日はこの辺で〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?