見出し画像

悲しみに暮れた昼下がり…

SNSで、コンビニのある惣菜がめっちゃ美味しいという記事を読んだので、試しに買って帰った。

夕食で食べたけど、うん、まあ普通に美味しいかな(笑)

でもまたその残りを翌日食べるのを楽しみにしていたら、翌昼起床したら、冷蔵庫にそれがない!

妻に聞いたら、息子が全部食べてしまったらしい(゚Д゚;)

え?それなりに量は残っていたと思ったのに…。

夜息子に話聞いたら、残ってる分食べ切れる量だから食べちゃったよ、と。

う〜ん、量の感覚は人それぞれだし、まあ、それなら仕方ないか〜ヽ(;▽;)ノ

ちょっと息子に愚痴って(笑)、翌日また同じの買って帰って、また美味しく食べましたとさ。

チャンチャン♪

(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?