見出し画像

シュークリーム買ってきた? ~ 200917

昨日に引き続き妻の誕生日ネタもうひとつ。

無愛想な息子が、昨日夜に自分がヤラかした後に、

「(母のお祝いに)シュークリームでも買ってこようか」

と珍しく提案した。

息子の勤務先からの帰り道にちょうどお菓子屋があるらしくて。

いいねいいねと父は賛同した(^^)

さて昨夜。

息子、手ぶら。

あれ?

「手ぶらだけどどうした?」

「何が?」

「いや、すーくりーむ買ってくる話は…?」

「すーくり?」

「シュークリームだよ!」(笑)

「買わなかった」

「なんで?」

「なんとなく…」


いやいやいやいや、おかしいだろそれ!(笑)

結構楽しみにしていた父だったんだけどなあ(*≧∇≦*)

…って自分のお祝いではないけれども(笑)

そうしてわが家の夜は、昨夜も平和に更けていったのであった♪

さて今夜は買ってくるかな?


【今日の仕事】
銀座 ~ 六本木
銀座 ~ 入船
銀座 ~ 市谷柳町
赤坂 ~ 芝
銀座 ~ 南馬込

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?