見出し画像

てゆーか、末期のガチ恋DDって何

はじめまして!
僕、末期のガチ恋DDって言います!(*´σー`)エヘヘ
名前読んでください…(なんて呼ぶねんw

本当は祈咲(きさき)ってハンドルネームがあって、TikTokで活動するにあたって覚えてもらいやすい名前考えたときに、俺のオタクのスタイルを言語化したらこうなったってのが「末期のガチ恋DD」

じゃあ「末期のガチ恋DD」ってなんやねんってことやけど
ちょー端折っていうと、小5から地下アイドルヲタク始めて、気づけば浮気って概念を捨て、増えに増えた推しが約250人程いて、尚且つDDだけど唯一、1人だけガチ恋がいるっていう特殊なスタイルを言語化しただけ

内訳はアイドルが200ちょいに、メイドやコンカフェ、活動者が50ぐらい
DDとはいえだれでもよくないから選び抜かれた250

一応会いに行く頻度とかモチベもあって
まずガチ恋が1名 しろもん ってグループの藍乃りあ
最推しが約40人 内スタメンが11人
軽率にガチ恋枠(ガチで結婚しようなとは言わないけど、けっこんしよ~な~の気持ちで推してる人)が6人
以下特に決めてない

まじガチ恋とは?最推しとは?やけど推し方人それぞれやからいいよねw

ただ、むやみやたらに推しメンポンポン増やしたわけじゃなくて
ヲタクする上で一つ決めてる自分ルールがあって

DDやる代わりにって言ったらおこがましいかもしれないけど
「推しがアイドルとして一生懸命頑張ってる内はよっぽどのことが無い限り推し続ける」って

だから長い子は10年以上ってのもぜんぜんある。

ヲタクの種類を勝手に作ったわけだけども
まーそんな感じw

今回は以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?