見出し画像

【自分生きビジネス流】個人事業のススメ

2023年「風のように軽やかな気持ちで」

「出会い」が全ての運気を連れてくる年です。

身の回りの環境も風の流れに乗るように変化をしています。

新しい風が吹いてきているのです。

そんな中、VISIONERSの代表 西宮鉄二さんの

VISIONERS代表 西宮鉄二さん

2023年の新企画【自分生きビジネス流】個人事業スタートアップ講座に
参加させていただきました。

【自分生きビジネス流】個人事業スタートアップ講座

西宮さんのサポートあって、
自分がこの先何をしていくのか
何に人生を賭けたいのかが見えてきました。

「自分生きビジネス」として、
私の使命であり、
私の強みを生かしたシステムを開発・普及します。

なんだか壮大な絵を描いている自分にびっくりしています✨

さまざまな学びや体験を
リハーサルしてきましたが、

それらがつながってシステムになる
私のこれまでの人生の集大成になると思います💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?