見出し画像

【10分チャレンジ】2023年6月の読書履歴の話

えーもう6月が終わるってやばーいっていうかまじで今年の半分終わるってまじでやばーい(毎月の仕様です)。

■2023年6月に読んだ漫画
◎里村さんの欲望ダダ漏れごはん1巻
◎どんぶり委員長1〜4巻
◎二日目の酔い子ちゃん1,2巻
◎はつくい転校生
◎おたから町中華
◎マルさんのスナック
◎新久千映の一人さまよい酒
◎書店員まことの晩餐
◎おるすばんごはん
◎まったり酒肴とお夜食 ごはんダイアリー
◎肉と丼真昼のエネチャめし ごはんダイアリー
◎ひがわりきゅん!ランチ&スイーツ ごはんダイアリー
◎先生、差し入れです。
●地獄くらやみ花もなき8巻
●となりの百怪見聞録1巻
●あかね噺6巻
●桜の花の紅茶王子1〜13巻
こちら読んで良かったなー、と思ってます。長々とした感想文まで書いちゃった。
●紅茶王子1〜4巻

■2023年6月に読んだこころのエロ本(自己啓発本)
◎半分、減らす。
◎ 「鳥の目・虫の目」発想読本※再読

ここには書けないほどKindle Unlimitedで漫画(主にびーがらぶするあれ)を読みくさったのですが何も覚えておらずカウントしてないです。
こころのエロ本はどうしても読む元気が出ずで今月も2冊です。来月は週2冊を復活させたいところ…。いつ

さて、今月はだいぶペースダウンして月40冊です。
一年も半分終わり、来月からまた心機一転頑張るぞ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?