見出し画像

【10分チャレンジ】宝くじ当たらないかなーっていう話

この前会社の仲良しお姉さんと宝くじ当たったら仕事辞める?みたいな話をしていて、いやー正社員身分は確保したいから辞めないけど役職は降りたいっすね、人形町に中古60㎡くらいのマンション買ってリノベして、地元にも老後姉と暮らせるようにマンション買って、免許取って車はヴェゼル辺りをボコボコにして都内ドライブ技術を獲得してからメルセデスGLEとか買っちゃって、あーあと欲しいバッグがシャネルディオールロエベセリーヌグッチサンローランでそれぞれあるんですよね、でも時計はカルティエのタンク、アクセサリーはシャネルのココクラッシュとカルティエのトリニティくらいしか欲しいのないからそんなでもないかな、でも平気で5億は溶かせますねって言ったらよく深いぶぅちゃんやな、とちょっと引かれました。

最近の欲望をつらつら。

私ね、このお姉さんすっごく好きなんです。インスタで眺めてて、YouTubeやってるんやなって見始めて、ネイティブ英語ではないのかな?割に聞き取りやすくて簡単な言葉で話してくれるのでなんとなく理解してる程度なんですけど。
海外の人だけど小柄で、でも華奢すぎず、お化粧もオシャレもとてーも好み。

流行りはどうでも良くて、自分の生活に合うのか、自分に合わせてくれるバッグなのかが大事なのようふふ(意訳)って言っててあー素敵素敵!ってなったのです。
そしてこのサムネのディオールのトゥジュール、めっちゃ可愛いなぁ。カジュアルなのにきちんとしててすごく好み、です。60万円…かぁ…ふふ。

でも私にはカバちゃんという心に決めた黒のトートがおってな…35万円…ぐぬ…。
先日あれやこれや処分したという記事を書いたのですが、なんか化粧品とかその手の細々したものを買わなければ多分バッグなんていくつでも買えてたなぁ、という後悔…。化粧品を好きすぎる女はイタいのです。でもそれもまたたのし。

今年2月の雪の日にさ、なんでか分かんないんだけど多分帰り道にジョンストンズの今はなきオッターっていう絶妙なベージュ?のストールを落としてきてしまったので、今年は一枚買い足したいんです。
ブラックウォッチは持っているから次買うならオーソドックスにブラックスチュワート、だよなぁ…でもブルーに目がいっちゃうんだよなぁ!全部欲しいなぁ!シンプルに無地のグレーとかも欲しいなぁ!!いでよ当たった宝くじ!!

安定の可愛さ
フレッシュな可愛さ
華やかな可愛さ

あ、ついにカルトにパトリックタ様のマットアイシャドウが!入荷!されたね!と思ったら速攻売り切れ?たんだけどまたすぐ入荷するから待っとけってことなので待ってる!いい子だから!正座待機しとく!!(性懲りも無く)

欲望スイッチが入ってしまって止まらないので落ち着こうと思います。すーはー。

昨日美容院の帰りに久々にマッサージを受けてきたのですが、右足と右肩、右の首がごりっごりに詰まっていて華奢なお姉さんが汗だくになって解してくれました。
足の詰まりはむくみの元だから足首ぐりぐり程度は毎日してね、とやんわり釘を刺されました。あぅ。
足のマッサージ、自分ですればいいんだろうけど優しくしちゃってきちんと流せないんですよねぇ。
というかほんとに左右差がひどくてマッサージされながら笑ってしまった。
最近百鬼夜行抄とか怪談YouTubeとか見過ぎだからですかね、なんか乗っかって…ぶるぶる。お風呂浸かるところから始めましょう。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,212件

#今こんな気分

76,120件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?