見出し画像

ビューティーワールドジャパン✨

本日行ってきました!

18:00までというのに
ついたの16:30。

いつも終わり頃にいく。
それが私のスタイル。

8ホールから順に回り、

タイミングよく、川上拓人さんと舟津真里さんの講習みたいなのをしていてすごい自分ラッキーと思った。

同じボディワーカーとして、その場に居合わせただけだけど、身体の使い方や自分が何をしているかとか理解していることは大事だなと改めて勉強になった。足の向きとかまでは考えてなかったなぁ。

普段4000円くらいする日焼け止めを、インスタフォローで貰えたのはすごい嬉しかった。紫外線a波をしっかりブロックしてくれるのだそうだ。普段の物はSPFとプラスしか書いてないもんね🤔

ファムケアで初出店で綺麗なパッケージでデリケートゾーンケアアイテムを見つけた💡ブースも白を基調としていて、素敵な商品なのかなと気になった。まだ他も見たかったので、さらっとききおわったが、ちょっとまた出会えるの楽しみ😊

前から知ってる会社の展示も見つけ、憧れの人も間近で見ることが出来たので来れてよかった✨

最後はお顔で今自分の潜在意識を調べれると言うもの。顔にも経絡があり、どこの臓器が疲れているとか読み取れるのは知っていたけど、どんな感じなんだろう、とチェックしてもらったけど、色々押しや話が強く感じて早くここから離れたいと思ってしまった😓

1時間半くらいだったけど、新しいものを目にしたり、感じたこと、勉強になったし、刺激にもなった。

人も空いてていい感じだったが、やっぱりもうちょっと早めに行こうっと、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?