見出し画像

写真を販売し始めました♡

写真ACをスタートさせました!!

カメラはキャノンのkiss7を知人からもらうけたのがきっかけでした、

kiss7はコンパクト軽量が売りの女性でも扱えるという一眼レフカメラ!!

私自身も一眼レフを扱ったことがないのでワクワクが止まりませんでした😄

そもそも、もらい受ける条件が知人の会社を撮影することでした、

それならばと、そのkiss7で撮影をしまくって見事合格を頂き

もらい受けることが出来ました😄

やっぱりアイフォンの1200万画素数じゃなくKiss7の1800万画素数は全然違う!

暗闇ショットも色々機能を試しましたがグッド👍

数年前に発売してますが全然イイ!!

是非お試しあれ😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?