見出し画像

たぶん日刊 まきP雑記 vol.0.5

「たぶん日刊」にしておいてよかったぁぁぁ。案の定、日刊は無理でした。

さて、本日4/3(土)は会社はお休み。昨年12月に生まれた可愛い赤ちゃんの世話を焼きながら、「ゴジラS.P<シンギュラポイント>」→「SSSS.DYNAZENON」→「ウルトラQ 4Kリマスター版」と立て続けに鑑賞。

昔見た特撮をアニメーションで再び見る痛快さと、4Kリマスターの美しさを過去の名作で知る休日でした。

で、夜は庵野秀明監督の「シン・仮面ライダー」の発表。続けざまに「タイガー&バニー2」の新しい告知。

今日は特撮の日なのかな? と思ったらヒーローの日でしたね。

公開未定だけど、「シン・ウルトラマン」も控えているし、特撮好きとしては色々楽しみ。

なんか特撮関連の仕事がしたいけど、特撮関連はマーケットが小さいから企画書を持ち込んでもホントに嫌がられるんだよなぁ。どうしたもんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?