見出し画像

たぶん日刊 まきP雑記 vol.0

本日から弊社のホームページが稼働することになりました。よろしくお願いします。ホームページの制作を担当してくれた月之丞、ありがとうぅぅぅぅ。

というわけで、会社のホームページが動き出したら、アカウントだけ取って何もしてなかったnoteを更新するわ! と月之丞に伝えて、リンクもしてもらったので、note始めました。

タイトル...最初は「日刊」としたんですが、10秒くらいで自信がなくなったので、「たぶん」を加えました。

書くことは..そうですね、まきぞうPの経営論とかですかね。いや、ないですね。きっと昨日見た特撮とかアニメとかテレビドラマとか読んだ漫画の話が多くなるんじゃないですかね。

あ、そろそろネタバレしていいんじゃないかと思うので、「シン・エヴァ」の感想なんかも書こうかな。今のところ、どのSNSにも書いてないので。

それにしても、noteはなんか行間が広めで気持ち悪いですね。特に改行すると「なんだ! この広さは!」と激高しそうですが、心穏やかにして認めていこうと思います。

以後、お見知りおきを。

2021.4.1 まきぞうP拝

[追記]今日は何を書いても嘘っぽくなってしまうの、なんとかしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?