見出し画像

バリ島sanurにあるパン屋 -Bread Basket-

朝8時からオープンの美味しいパン屋さん。パンを売っているだけでなくイートインも可能な上、サラダもスムージーもコーヒーも美味しい。また行きたい!

画像1

1人でも入り易く、どのメニューを見ても美味しそう。

画像2

画像3

日本のパン屋さんほど種類はないけど、どれも美味しそう。
今回注文したのが、Ambrosia Salad(左)、Rising Sun Salad(右)、

画像4

このサラダはこれ1人で食べきれない!というくらい大きな器で出でくるんだけど、1人でぺろっといけちゃう。Rising Sun Saladは少し塩気のあるスパイシーな鶏肉があるからドレッシングがいらないくらい。もう一回食べたい!

それに合わせて、
cappuccino(左)、pineapple smoothie(右)、
croissant(左)、bagel and cream cheese(右)を注文。

画像5

で、私の一押しはこちらのクロワッサン!今までインドネシアで食べたクロワッサンの中で一番美味しい!口に入れると芳醇なバターの香りが広がり、かと言ってバターが濃すぎて重たいってこともなく美味しいの!塩梅がちょうどいい!

その他パンだけで無くケーキもあったよ。

画像6

その他、好きなパンと好きな具材とで好みのサンドウィッチも作ってもらえる。

エコバッグも売っていて可愛い!買ってないから知らんけど。
エコバッグは何個も持っているから買わない。
主婦はエコバッグが家にたくさんあるのだ。また行きたいな。

画像7


追記(25Jan2021)
新しい店舗がオープンしました。
Jalan Tanah Barak No. 8, Canggu,bali,Indonesia 



-Bread basket-

Jl. Danau Tamblingan No.51, Sanur, Kota Denpasar, Bali,Indonesia
instagram

📍Sanur⠀⠀⠀
📍Kerobokan⠀⠀⠀
📍Uluwatu
📍Canggu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?