見出し画像

バリ島sanurにあるイタリアン -massimo-

皆んな大好き、マッシモ!
我が家はバリ島に来たら必ずマッシモに行きます。美味しいから。
そう、美味しいから3日連続で行きました。。

1日目:クリスマスディナー

画像1

画像2

画像3

画像11

2時間制で前菜のpitoleとパンから始まり他4品。なんにも言わないでも出てくるpitole が美味しんですよぉ。最後のデザートも美味しかったー。ワインも開けて、満腹で帰路に。


2日目:ランチ

画像5

前菜のpitoleから始まり、ピザナポリ、

画像6

Tortellini di Manzo con prosciutto e Funghi と、ジェラート。
なんにも言わないでも出てくるpitole が美味しんですよねぇ。


3日目:ランチ

画像7

またまた前菜のpitole!と、insalatone alla massimoと、

画像8

Barramundi al cartoccioと、linguine allo scoglio と、

画像9

ジェラートと、tiramisu。
ビールと食後のコーヒーもオーダして食べ過ぎである。

私のおすすめは、
linguine allo scoglioというパスタ!マッシモの中で一番美味しいと思う!
と、前菜のPitole ! なんにも言わないでも出てくるpitole が美味しんですよぉ!
と、ティラミス!普通のティラミスなんだけど、苦味がしっかりしていて好き!

ぜひおすすめ!行ってみてねー


そういえば、マッシモで自家製ジャムと自家製チーズが買えます。
パスタは輸入だって。

画像10

画像11



-Massimo-

Jl. Danau Tamblingan No.228, Sanur, Kota Denpasar, Bali,Indonesia
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?