夢中になることを探したいって話

毎月1回noteがリマインドしてくれるから、月末は何か記録しておこうって思うんだよね。このリマインド機能とてもいいな!ありがたや!

4月は異動して想像以上に頭の中が忙しくてなかなか忙殺されてた気がするんだよね。なんかやりたいことをする時間や考えることとか内省する時間とかうまく取れなくて。

唯一の癒しが宇宙兄弟とスラダンをネトフリで見る時間だったな…笑

改めて見るとちょーいいの!やっぱ熱くなることがあって、信頼できる仲間がいて、目標のためにすんごい頑張る…そゆのが好きなんだなー!!

つまり夢中になることを探して、見つけたら貫くってなんて尊くてかっこいいんだって思ったの!

故に5月の目標は夢中になること探しと
ちゃんと自分にとっての金ピカ見つけること!

さいきん何が正しいか、正解か、理屈っぽいshouldみたいな思考回路でしか判断できなくて、ちょっと疲れてきちゃったから
この辺りで、自分にとってわくわくしたり、楽しかったり、純粋なwantで選べるようになりたいなー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?