ヨガとの出会い

新社会人から10年間はフィットネス業界で働いていました。

知識や経験をたくさん積ませて頂いた時期。

フィットネスインストラクターとしてスタジオレッスンを担当したり、パーソナルトレーナーとしてマンツーマンでトレーニング指導したり、たくさん悩んだり行き詰まったりしましたが、どれもとても貴重な経験でした。

ヨガとの出会いは、大きなきっかけなどはなく自然と私の日常に溶け込むような形で、気付けば毎日自宅でヨガをしていました。

アーサナはもちろん、ときには瞑想だったり。

ヨガをする目的は一つ。

「自分自身と対話する為」です。

ヒーリングの要素も大いにあるので、やればやるほど心地良く、哲学的な部分も興味が湧いていきました。

血流や氣が巡る感覚を充分に味わえるのが、アロマトリートメントと同様の魅力です。

滞っていたりすると、緩んでいくのが分かって、涙が出ることもあります。

とっても奥深く、勉強すればするほどに新たな気付きや発見があります。


きっとこれからも、一生続けていくんだろうなと思います。

末永く、よろしくね。

Namaste🙏

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?