見出し画像

Z世代の処女率は?

セルフプレジャーメーカーのirohaが

2585人の女性を対象に

ライフスタイル調査を実施しています



それによると

Z世代(18~26歳)の35%に

男性経験がありませんでした




これは 既婚者を含む数値なので

独身であれば

「キムスメ」は けっこう当たり前なのですw



学術的に 貴重なデータは

ここからです



初めてセルフプレジャーを経験した年齢は

過半数が「16歳未満」という結果でした

13歳未満も 2割ほど存在します




初体験より前に

セルフプレジャーを経験するのは

Z世代にとって

特に珍しいことではないようです



「男性向けアダルト動画を鑑賞する」

という女子も 3割近く存在します

メジャーなセクシー女優なら

皆さん けっこう知ってるんですねw



初経の中央値は

12歳と考えられるので

おおむね 初経から3年ほどで

成人レベルの性的欲求が

完成するようです



これは 奇しくも

出産可能になるとされる年齢と

一致しています



動物学的には

子孫を残せるようになれば

大人になったと考えられるので

現代人の成人は 女子の場合

「15歳から16歳」とするのが

最も自然で 科学的でしょう


政治的には 大不正解ですがw



もちろん 初経には

個人差があるため

全員が15歳で出産できるわけではありません

目安として重要なのは 実年齢よりも

「初経からの経過年数」です



初経が16歳だった人は

せめて19歳まで 妊娠を避けるべきでしょう



逆に 初経が10歳だった人は

13歳くらいで 妊娠すべきかもしれません

あまり先送りすると

乳がんのリスクが増大するためです



20歳までに出産しないと

それだけで

乳がんリスクが上昇し始めます
((;゜Д゜))



早すぎる妊娠も

遅すぎる妊娠も

共に 人体には有害なのです



こういう問題は

科学的エビデンスがタブー視され

「政治」と「宗教」のみで論じられるため

どんどん真実から遠ざかっています



「現代社会では13歳で妊娠するのは大問題」

。。。それは 政治次元の話です

科学を論じているときに

腰を折るべきではありません



伝統的な農耕社会では

たんぱく質の摂取量が少ないため

初経は平均16歳だったと推定されます



それでも 初経前後に嫁入りし

限界まで出産するのが一般的でした

これは 医学的には「早すぎ」でしょう



つまり 愚かな人類は

出産を遅らせるべき時代には 早まり

早まるべき時代に 遅らせているのです


そのうちサクっと滅びますねw



僕個人として 政治的スタンスを述べると

高校に入ったら 国が

「お見合い」を推奨すべきです

また 全ての高校大学に

学生向け託児所を設置すべきです



そのくらい 革命的な対策を実行しないと

少子化は止まらないでしょう

現代文明は それほど行き詰っています



正しいかどうかは 別として

トランス女子が どんどん

女子スポーツで活躍し

記録を更新する時代です

5年前の常識は すでに時代遅れです



セルフプレジャーは

「そろそろ子孫を残すために行動しなさい」

という

身体からのメッセージなのですヾ(*^▽゜)



マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?