かわった ゆめ!

たった今 かわった夢を見ました。
ふつうの生活をしている 何も変らない。



しかし そこには くどい位 ちょっかいかけてくる 先輩 何も言わず 近くにいる 父親 そして母親 ただし そこにいる 他の者は そこにいては おかしい事に 気付いて おらず キミら 何かおかしいと思わんのか?と 聞いているところで ごめん 遺品と思って だいぶ 服を処分したと 見せに行く途中で スマホに業者から 日程の件で 電話が入る。


起きて 気持ち悪い位 だるい。

ひよっとして これも 誘拐で ついていく ところだった の  
かな〜。  引っ張られそうだったのか?

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?