あんたって 最低!

なんか なつかしく ないですか?







そんな事を 言うの 私だけ?





前 付き合うと 必ずと言って 良い位 いつも聞かされた ことばです。 (じゃーその最低な やつと 今まで付き合った 貴方は もっと 最低じゃーないか!)と 心に思い 感情を押し殺し 笑顔で 『そんな事ないよ!』と。





 さて 本題に 今日以前より頼まれていた お風呂掃除を しました。



そこで 感じた事で



カビ取り剤に


よく

まぜるな!危険、


と 大きく書いてある、




しかし この世の中 危険なことが多過ぎで なんだか ぴーんとこない。



むしろ まぜるやつは 最低!


のほうが じ〜んと来て 親近感が湧きそう!




なんか 面白い ネ〜ミングをさがしたいと 思いました。



ネ〜ミングだけで もし 涙したら 絶対売れそうな 気が。しました。


ps.今日は仕事で帰りに ホームセンターで 買い物 色々見るだけでも
楽しくなります。



3時位に帰って来て。



夢の様な時間が終わったと思い。






でも まだ夢を見ていたいと洗面台の排水パイプの掃除とお風呂掃除に励みました。



途中塩素で少し やられましたが




手足 共に健康でつま先立ちで 掃除まで 出来ました。


後は 最近買った カビ取りジェルスプレーの結果が 気になる ところですか!





で どんだけ 農業から逃げたいのじゃ〜で 


ひとりで やっていると


嫌な時は 直ぐ 逃げる事が出来て 


とても しあわせです。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?