そりゃまあ よう  いじめられましたわ。

何しろ ちっちゃくて可愛いからよく  いじめられました。


女の子には人気があり いじめられることはなかったんですが



小学校の時から55歳になるまでよおいじめられましたわ。


最近はそれがなくなりました 。 なぜかと言うといじめてた人間が先に行っちゃってもういないからです。


でも最後の方はよく言われてました こいついじめがいがないって  全部受け入れやがった! そんなことまで言ってました。念のため 先に行ったのは本人の問題で私が毒を盛ったわけではありません。 やっぱりなんか憎まれていると災いが降るんですかね みんないませんわ。

人間 二通りしかないと思うんですよ 1つは人をいじめるのが好きという人と もう一つは人をいじめるのが好きで無い。


 後いじめられる方なんですが  人からいじめられるのが嫌いという人と人からいじめられるのが まあ 少しはいいかな ちょっと好きかなとそういうような人  2通りあると思います

私の ド M はそっから 生まれたのでしょうか。

よく 島国根性 とか 田舎もん 根性 丸出しとかそういう言葉がありますが

道徳を学ぶ時 まずその点から 逃げずに考えてもらいたいと思います この世にいじめられて嬉しいやつは誰もいないと。

こんなことを今日 代すりをしながら考えていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?