繁華街見聞録!

 今日 久しぶりに 名古屋 東新町 金山 熱田と 仕事で通りました。なんか 皆 ビュンビュン飛ばして 走り難くかったです。

遊びに行くならいいが とても私ほどの 田舎者にとっては 住むところでは無いと 感じました。

何にしても 疲れそうで! 



でも そういえば 私も
20才前後の頃は どうしても 名古屋 栄 名駅が好きで 毎週土曜日に行ってました。(夜な夜な)

 しかし 何故か ある時から 興味が失くなった 気がします。何故かは、ワカラナイですが! それって私だけでしょうか?



ある年齢からは 他に、目指すものが出て来ているのでは? と!



そこで 疑問が 都会に住む おじさん お姉さんは 都会で 今も 夢を 追っかけてますか?

と 言う事でした。


まったく 自分勝手な 素朴な疑問でした?

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?