カッコイイ人

昨日ですが 一緒に仕事をしたTA、さん 他の会社の人で今回で4回位お合いしてます。

凄く 頭がキレて どんな事(仕事)をさせても 期待の120パーセントなんです。
声も さることながら 語調 入り方 気持ちの寄り添い方 嫌味の無さ 出しゃばらず 全てに置いて 他の模範になる人で 一挙手一投足を真似せねば!一生の不覚。 そんな方です。笑っちゃうしか無いのです、
  

 正に 神の領域を超えて 国宝級ですね!見た目もカッコイイですが中身が凄い! 偉い方だと思うのですが 偉そうにして 見える所など1/10000も見えない。目から鼻に抜けるとはこの様な事を言うものだとツクズク思いました。


 私が女性なら ストーカーしてついて行きたいと思う事 必至で! 私も 他から こんな風に 言われる 様に 成りたい!


以上、雨にも負けず! でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?