【ハロプロ】ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 Juice=juiceセトリ予想答え合わせ

会場には行けないくせに
セトリを勝手に予想してホクホクしている。

そんな在宅ハロプロファンだ。



さて、上記記事で予想した曲をパフォーマンスしたか
答え合わせをしてみよう。

たけちゃん卒コンでは結構当てたんだよねぇ。

RIJF Juice=Juice セトリ

セットリスト
01. Va-Va-Voom
02. FUNKY FLUSHIN'
03. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
04. Fiesta! Fiesta!
05. CHOICE & CHANCE
06. プライド・ブライト
07. Goal~明日はあっちだよ~

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

答え合わせ!

以下の記事の見出しごとに答え合わせしてきます。


◎ホントに定番!これは堅い は 2/3曲正解

さすがにプラプラは今の気分じゃなかったか。

1週間くらい前のお台場のイベントでもやってたみたいだしねぇ。

Va-Va-Voomも大好き。

この曲はアルバム曲だけど、
ライブの定番曲なので
新規ファンの方は絶対押さえてほしい一曲

こちらのアルバムにVa-Va-Voom収録されています!

○多分歌う、 は1/2曲正解

あばれてっか?! ハヴアグッタイ見たかったよ?

絶対盛り上がったけど、最近やりすぎた?

セリフ?のところ(そんなーんじゃなくなーい?)を
りさちと思いきや
みっぷるあかりんごにやってもらうとかさ・・。

盛り上がり要素あったと思うんだ・・

残念。

△大穴だけど演ったらうれしい(わたしが は0/2曲正解

つまり、ハズレってこと。
まぁ、大穴あてたら大穴じゃない気もするし
それはそれでいい?

行った方、雨だったけどお得だったよね?

だって、みっぷるがフルパフォーマンスしたんだよ?
(推しています)

その前にはアンジュやモーニングも見らるし
ちょっとしたハロコンだよね!

つぎはOCHANORMAが大きいフェスで見たい・・!


わたしは在宅ハロプロファン歴25年。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼


 ・・
朝井リョウさんまで206日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)