どこよりも早い?!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023パフォーマンス曲予想(Juice=Juice):朝井リョウさんまで230日

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023
にJuice=Juiceが出演する。

日時:8月13日(日)
場所:千葉市蘇我スポーツ公園

大規模なフェスにJ=Jが出演するのは
大変久しぶりというか珍しく、
参戦者からの情報が今から楽しみだ。

毎度恒例?セトリ予想を行ってみよう!!

※わたしは在宅ハロプロファン歴25年。

▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼



◎ホントに定番!これは堅い


プラトニック・プラネット

名曲故に、よくパフォーマンスする一曲。

だが、個人的には少々食傷気味・・

でも、初めて聞いて「え?なにこの名曲?!」と感じる
一般ウケがいい曲と思われるのでやるはず。

この公演がイチオシ・・
Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~

プライド・ブライト

youtubeで再生回数がトレンドになった
2023年7月12日発売の最新曲。

▼ 予習用 ▼

Fiesta! Fiesta!

夏になると
段原瑠々ちゃんが情熱を解き放つ一曲。

フェス向けって感じ(主観)
ライブでもよくパフォーマンスしている一曲。


▼ 予習用 ▼


○多分歌う、


「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

通称「ひとそれ」

↓PVはこちら
かりんちゃん、、最近こういう顔しなくなったような。
大人になったんだ。


あばれてっか?! ハヴアグッタイ

はい、今なんて書いてあるか
じっとみないと
分からなかった人?

わたしも一緒だ。

読みにくいタイトル笑

たまにJ=Jはトンチキソング(=謎の歌)を出すのだが
これは、タイトルがトンチキなだけなだけで
曲は結構のれるしフェス向け。

それに最近よくパフォーマンスしているし、
可能性は高いと見た。

メケメケフィーバー!!
え?トンチキ??

△大穴だけど演ったらうれしい(わたしが


行かないのに、なんだよ笑

風に吹かれて

うーーんフェス向けじゃない。

でも、ただ、好き!!

TOKYOグライダー

この曲の間奏が好き。

カラオケで歌ったら難しいのかな・・

やってみたいがその機会がなかなかない


まとめ

結構Juice=juiceも
フェスにあう定番曲がある。

行かれる方ぜひ、Juice=juiceを見に行ってください!

・・
今日は「どこよりも早い?!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023パフォーマンス曲予想(Juice=Juice)」のお話。
明日もお楽しみに!

▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)