見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 5月22日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

時間がないかたはパフォーマンスだけでも!
今回は3本あります!

以下、わたしの感想!!▼▼
(CD紹介リンクPRあり)

02:29~ 「雨宿りのエピローグ」/つばきファクトリー(5/3 ハーモニーホール座間 大ホール)

いやぁ、冒頭の河西結心ちゃん最高。。。

歌うまだし、雰囲気出ている。。

曲にぴったり!
欲を言えば、もうすこし曲中の歌割りも欲しかった。

全体的には難しい歌みたいで
ちょっと音程がふにゃっとしている感じの
部分があった気がしたけど、
武道館公演までにはきっとレベルアップしていると思われます!

楽しみ~

リトキャメが揃っているうちに
見に行きたくなるグループ。

収録アルバム

3rd -Moment- に収録されています!

20:44~ 「今じゃなきゃ、君じゃなきゃ」/OCHA NORMA(4.7 Takara Osaka)

普通にいい曲で
よいパフォーマンスなんだけどさ、、

ビヨのパフォーマンスがすごすぎて
全然コメントがついていない。

わたしは以前からきらりん(米村姫良々ちゃん)の声と
すーちゃん(田代すみれちゃん)のラップが
好きなんだけど
両方堪能できる一曲なんだよ?笑

それぞれのメンバーにソロがあるんだけど
明らかに外している子いなくて
安心して聞けるよ

そして若いのがいい!!
(若い子が大好きです※当方女性です)

収録アルバム

CHAnnel #1に収録されています!

26:33~ 「フックの法則」/BEYOOOOONDS (5.12 横浜 Bay hall)

行ける方は、
ゆはの卒業コンライブビューイング行ったほうがいいよ。

まじで集大成。。

普通に泣ける・・。

と思わされるパフォーマンス。

わたしも行きたかったよ。。。
ブルーレイ購入して産休中に見よ。。

冒頭のダンスいいよね
あと、出だしのみいみの歌最高すぎない?
あ、2番の前ここちゃんもいいよね
そのあとの、ゆはもいい。。。

いいしか言ってない。

BEYOOOOONDSは推すならいましかないよ!!
本当に!!

収録CD

灰 to ダイヤモンド/Go City Go/フックの法則

5月29日発売です!!


・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで86日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(
最新エッセイ)