見出し画像

【今読んでる本】もものかんづめ

朝井リョウさんも
たくさん読んだ
いや、
バイブルとしている
さくらももこさんのエッセイ。

ハチャメチャに面白い。

ほぼ字しかないのに
ゲラゲラ笑えるのだ。

秋の夜長にいかがでしょう??

もちろん!
下で紹介しつづけている
朝井リョウさんのエッセイも
同様にゲラゲラ笑える。

なお、、
アマゾンアソシエイトの審査に落ちたので
リンクから買っても
わたしに報酬は入らないので
安心してください(悲

おまけ

この記事のアイキャッチのメイン画像は
AIに作ってもらいました。

・・
朝井リョウさんまで173日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり


そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)