見出し画像

【爆レスってこれか!】ディズニーランドの3びきのこぶた

あなたは
推しから爆レスをもらったことはあるだろうか?

わたしは先日、夢の国で
爆レスを受けている人を見た。

まず、爆レスとは?

ファンの呼びかけなどに対して、
ステージ上の歌手や俳優が大きく反応することです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352627908


ディズニーランドのパレードでのこと。

DPAという有料券が当たったので
パレードを割と前列で見ることができた。

こんな前でパレードを見たことは初めてだった。

ここで分かったが、前の方にいると、
キャラクターがで自分に目を合わせているんじゃないか
なんて錯覚を覚えるように手を振ってくれる。


3びきのこぶた

そんなに人気があるかは疑問だが
パレードに登場しがちの3匹のこぶた。

その1匹がなんと、
両手でハートを作って一人の人に送ったのだ!

(作ったハートを1つの指でつんと押すような動きをしたので
誰か一人の対象者がいたのではと想像している)

これは・・
爆レス!!!!

爆レスの瞬間は
アイドルの現場でも見たことがなかったので
(そもそも在宅だし)
思いがけず感動してしまった!!

3匹のこぶたは
ご存知の通り、狼が「ふふふのふー」と
家を吹き飛ばしてくるのに対抗する話だ。

ファンにハートを送るなんて
もはや世界観が崩壊しているのではないか?

そんな冷静な考えはどうでもいい。

爆レスってこれか!

ということに
とにかく驚いたのだった。

まとめ

推しから爆レスもらったら
ときめくだろうなぁ・・・。

あなたは誰からほしい?

わたしは・・
岡村ほまれちゃん!!
(一度見てみたい・・。)

おまけ

アイキャッチのイラストはAIで作っています。
今回は、
「3匹のこぶたがパレードをしているところ」としてみた。


・・
朝井リョウさんまで117日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)

人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり



そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)