見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 1月31日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

時間がないかたはパフォーマンスだけでも!

以下、わたしの感想!!▼▼

00:00~ 「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション 合格発表スペシャルSPOT

これ!!

なんか急に重大な事を言う
ハロプロあるある。。

とにかく!
2月7日(水)19時!! 
要チェックです。

今回はどのグループに入るかまったく不透明。

まさかのビヨーンズ増員?とか
ファンが望んでいない方向にいくのではとか?
怖いもの見たさでドキドキするよね?


03:17~ 「アドレナリン・ダメ」/つばきファクトリー(1.3 TACHIKAWA STAGE GARDEN)

新生つばきFのパフォーマンス。

これは個人的な意見ですが
リトキャメ(21年加入の4人)にもっと歌割りください。。

でも、リトキャメにどんどこ歌割りを渡すと
「リトキャメだけでよくない?」勢が出てくる気もする。

これからのつばきファクトリーのがんばりに期待。

27:35~ 「ビートの惑星」/モーニング娘。'24(1.3 TACHIKAWA STAGE GARDEN)

多幸感のある歌。
なんだけど
長年いたふくちゃんが卒業で
まだ探り探り感があるパフォーマンスです。

にしても・・はるさん気になる。


PVはこちら
ちぃちゃんがいる時代です。▼

・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで124日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(
最新エッセイ)