見出し画像

眼鏡市場でポリスメガネを購入!評判はどう?

メガネが折れました。

画像1

今まで使ってたやつなのですが、外そうとした瞬間にパキッと折れてしまいました。こんなことあるんですね・・

軽く5年以上は使っていたメガネなのでしょうがないか。

ということで、新しいメガネを購入!!

画像2

スタイリッシュ!POLICEというブランド。

結構テキトーに決めたので、ブランド知識はありません。笑

とりあえず黒縁でレンズ横長のあんまり目立たないやつで探したらPOLICEに終着。

(ちなみに2万円くらいでした)

横はこんな感じ。

画像3

買ってからTwitterで調べてみると、

メガネケースにペン入れてる人もw

確かにケースは今までのケースと全然違ったので驚きました!

ケース斬新ですよね〜。

やっぱりメガネって頻繁に変えるものではないから、いざメガネ屋に行くと時代が変わったかのように「こんなのあったんだ!」てなります。

以上、メガネ変えた報告でした〜😘

メガネ折らないように気をつけてください。

\UberEats初回限定クーポン/
【eats-qmogw7rm0f】
*1800円引き!
初回注文はコチラ


いただいたサポートは今後の記事作成の糧にさせていただきます!