インタビュー

海外のネットメディアからのインタビュー

ワシの英語の精度はさておき
うれしいです

有料、無料、両方含めて海外ディストリビュータから新譜をリリースすると、海外の方、本当に色んな国の方からインタビューオファーが届く。

これもDitto Musicからのプランで人力でメールを送りまくる方はワシ等に向いていなかったのか、軽くチェックしてみたが全くの不発だった。
  ┗ただ、あのスキーム自体は、こうやって進めるんだというのが理解で
   きたと同時に事務種に所属していたらマーケティング、プロモチーム   が全部やってくれるんだろうなって思ったりしました。

インタビュー形式は、生放送、ポッドキャスト、オンラインのチャットビデオ、Wordの質問内容に返信など多岐に渡る。

ワシ等 MY NEW GEARは既に20以上のインタビューを受けて、年明けもちらほらとネットメディア等に露出していく予定だ。

日本のディストリビュータだと起こらなかったことが次々と起こる。
理由はわからないが、何か他と違う試みをしている人がいたらとりあえず声をかけてみるというのが海外の礼儀とかテンションなのだろうか?

受けたインタビューがどのタイミングで公式に発表されるのかは各々のメディアのさじ加減なので分からないのだが、

ワシ等、MY NEW GEARは日本のメディアからのインタビューオファーも待っている。

とはいえ、ちょっとずつインタビュー内容はかぶっているので、どうかと思ったりもするけれど。

そこはワシ等が面白いこと言えるかの成長の過程だと思っていただければと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?