見出し画像

SNSとの関わりかた。

お久しぶりです。
体調崩しててnoteを書くまでの気力が
ありませんでした(笑)

今日は短めに書きますね。

今では生活の一部となりつつ
SNSですが、様々なアプリがあります。

わたしは主にツイッターにいます。
アカウントは4つありますが
趣味の写真垢を拠点にしています。

他インスタだったりFacebookだったり
登録はしてますがほぼ動かして
ないです。

そこにきてnoteをはじめて
どれだけの時間をSNSに費やしてるのか。

ぜーんぶSNSをやめちゃえば
リアルがもっと充実できるのでは?
とも思います。

だけどもわたしにとってツイッター
というのは何ていうか居場所の
一つなんですよね。

落ち着く場所。ゆるーくね。
自分らしくあれる場所。

何よりも素敵な写真や
ツイートに毎日癒やされるのです。

SNSも程よく上手に使えれば
いいなと思います。

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?