見出し画像

3年B組クラス会2023年夏

このあいだの(水)12日は、小山台高校3年B組クラス会に。
夏と冬と、1年に2回のペースのクラス会。

コロナ禍ではリモートだったり、対面では数人で、という感じでしたので、12名の出席―10人以上の会というのは、ほんとうに久しぶりだったのではないでしょうか。

18:00にスタート。乾杯の音も心地よく~♪
会場は大井町の、なかなか予約がとりづらいという人気のビストロ、ポワソンルージュ。
いつも幹事をしてくださるHさん、どうもありがとうございます! 
お料理もお酒も、めちゃ美味しかったです~。

私は先月おやしらずの手術をブジおえたこともあって、
心おきなくバクバク笑 
ワインも数種類ガブガブ笑(あ、がぶがぶは、ちょっと大げさ!)

みなさまの笑顔を拝見し、さまざまなお話をうかがい、とても楽しいひとときでした!