見出し画像

わたしらしさと豊かさの両方を手に入れる

女性が起業を目指す理由やきっかけって
「家族との時間を大切にしたい」
が圧倒的に多いんじゃないかと思います。

普通の会社では
家庭と仕事の両立って
結構しんどいですもんね。

だから、わたしも最初は
「起業したら時間的にも経済的にも
 余裕が出て豊かになれる」
と思っていたんです。

ところがどうでしょう。

実際に起業してビジネスを学んでいくと
「集客のためにはこれをやら”ねば”」
「売れるためにはこれをやる”べき”」
という「べき・ねば」があまりにも多くて
すごくしんどくなりました。

しかもそのやり方が自分に合ってない。
やるのが怖い。
やりたくない・・・。

もう、どうすればいいんだっ!って
心の中で叫んでました。

女性にとってビジネスは
「稼ぐ手段」というよりも
「人生を豊かにする手段」
という意味の方が
大きんじゃないかと思います。

中には教えられたことを真面目にやって、
寝る時間も惜しんで
それこそ馬車馬のように働く人もいました。

その甲斐あって
7桁・8桁売り上げた人もいます。

だけど、裏側で
家族との関係にヒビが入り大泣きしてたり
睡眠不足から体を壊して
続けることすら出来なくなった人がいるのも
事実なんです。

わたしはそんなビジネスはやりたくない!

わたしの理想のビジネスは
もっと楽しいもので
もっと幸せな気分になれるもので
もっとプライベートもよくなるものです。

わたしにとってビジネスは
あくまでも人生の一部で、
プライベートを犠牲にするっていうのは
やっぱり違うと思うんです。

ビジネスしてても
家族との時間は大切にしたいし
自分の趣味も楽しみたいし
ぐっすり寝る時間も確保したい。

それでいて
欲しい売上を上げていく。

あくまでもプライベートをよくするための、
いや、もっというと
人生をよりよくするためのビジネスを
目指していきたいんですよね。

わたしらしい生き方を体現しながら
精神的にも経済的にも豊かになる。

そのためのヒントをお渡しするのが
気持ちも仕事も楽にする体験個別セッションです。

こんな方におすすめです。

・起業初心者の方、または起業を考えている方
・グループよりも個別でアドバイスが欲しい方
・結果が出なくて焦っている方
・単価を上げられなくて悩んでいる方
・自分にあったやり方を見つけたい方
・ビジネスの全体像を知りたい方
・成功者の思考を知りたい方
・売れる商品・サービスの作り方を知りたい方
・ビジネスの仕組みを作りたい方
・安心してビジネスをしたい方
・成功するマインドを手に入れたい方

わたしらしく心地よく
ビジネスで豊かになりたい

そんなふうに思われた方、
お待ちしています。

==============
仕事も気持ちも楽にする
体験個別セッション【参加費無料】

5月分受付中 4名→残2名様募集中
お申し込みはこちらから
==============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?