見出し画像

はじめまして(自己紹介)

はじめて、noteに記事を書いてみます!
これから色々綴っていこうと思っていますが
まずは自己紹介から。

現在、起業女性・フリーランス専門マインドコーチ
そして
自分の人生を主体的に切り拓く
女性コーチを育成しています
松本真紀と申します。

仲間やクライアント様からは「マキロン」って
呼んでもらうことが多いです。

(仕事もプライベートもめーいっぱい楽しむがモットーです!)

私がコーチとして起業したのは
ちょうど4年前の2020年6月。
コロナが世界を襲い、身動きが取りにくかった時期で
私も二人の子どもたちのお世話をしながら

当時、最も危険な場所の一つと言われていた
歯科医院で院長として働いていた夫をサポートする日々の中で

身動きが取れないからこそ
今の自分にできることを
少しずつでもいい、始めてみようと決意したことが
キッカケでした。

おかげさまで活動当初から
コーチングを受けたいとお客様が来てくださり
単発から継続のセッションで
長くお客様に伴走させていただけたり

長期講座という形で
自分らしい生き方・働き方を描き叶えていく方法を
メソッド化し
30代~40代前半の女性(起業女性に限らず、
専業主婦・ワーママ・育休中・パートされている方)へ
お届けしています。

今ではコーチという働き方を選び
自分らしい人生を送ることができていますが
数年前までは、子育てと家事に追われ
夫婦関係も決して良いものではなく

「なんで私ばっかり頑張っているんだろう・・・」
「専業主婦になったのもこんなはずじゃなかった・・・」

と自分の生き方に不満や不安を持ち
未来に希望など持てる状況ではありませんでした。
そんな状況のときに、信頼する知人から
コーチングを受けたことで大きく人生が変わったのです。

「答えは自分の中にある」

「自分にはすでに解決する力がある」

これらを前提に進められる
コーチングは私を
”心から望む働き方・生き方”へと
導いてくれました。

コーチングのおかげで
自分自身の価値観を棚卸ししながら
夫婦関係、子育てに対する
偏った考え方を見直し
軌道修正することができるようになり

なんとなくで
付き合ってきた人、もの、こととも
勇気を出して手放せたことで
自分には縁がないと思っていた
起業の世界へ
飛び込むこともできました。



そんなエピソードや
コーチングと出逢って人生を大きく変えていかれた
クライアント様のお話も
また綴っていきますので
どうぞ末永くお付き合いいただけたら嬉しいです!

これからよろしくお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━

⁡ ●My Life philosophy

  愛・希望・感謝



 ●My Business Vision

  コーチングで
  自分の手で自分を幸せにできる
  自由な生き方をすべての人へ


 ●My Service

  ▫️起業家から事業家へのStageUpを叶える
    オリジナル高額講座構築Program


  ▫️コーチングを学んで大切な人のコーチになる
    ライフデザインコーチ養成講座


  ▫️爽健美の女性のあり方を探求する
    Our Life Design Academy(仮)
    現在構築中


  ▫️女性経営者・起業家・フリーランス向け
    VIP継続コーチング⁡

━━━━━━━━━━━━━━━━



起業家・フリーランス女性専門
マインドコーチ
自分の人生を主体的に切り拓く
女性コーチ育成
松本真紀

⁡⁡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・愛知県大府市在住
・京都市伏見区生まれ・滋賀県草津市育ち
・コッテコテの関西弁
・夫は地域の子どもたちの歯を守る歯医者さん
・中学受験母・私立中2息子・小4娘
・大手電機メーカー役員秘書
 →夫の開業を支える院長夫人
 →コーチとして起業
・延べ1500人の女性へ
 働き方・生き方のサポートを実施

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?