見出し画像

「起業」「稼ぐ」より大切なもの。

何だと思いますか・・?
  
わたしは毎日、ビジネス系のネタを
更新しているので、
そちら路線とのコンサルと
思われるでしょうけど、
  
  
起業する、稼ぐというのは
一つのオプションだと
思っています。
  
  
それ以前に大切なことは
自分を整えることです。
  
  
●あなたの人生において
一番大切なことは?
●人目とか常識を取り払って残る
本当のあなたの願望は?
●なぜそのビジネスをするのか?
●どんな人とどんな環境で
仕事していきたいのか?
  
  
そういう土台となるあなた自身を
整えることです!
  
  
もし今のあなたのビジネスが
うまくいっていないのなら、
そういう自分の声を無視して
  
  
何とか結果を出そうとしたり、
何とか売上を取り繕ったり、
一度始めたことだから
なかなかやめられないし・・
と思っているのかもしれません。
  
  
起業する、ビジネスすることは
あなたの人生を豊かにする
一つのオプションです!
  
  
あなた自身を表現する
一つのツールです!
  
  
この世界で
目に見えてわかる
一つのモノサシです!
  
  
言ってみれば
本来のあなたが土台になり
そこから芽を出して成長した
木のようなもの。
  
  
土台がしっかりしていなかったら
力強く成長しません。



  
起業、ビジネスにおいて
何より大切なのが
まずは「マインド」。
あなた自身を整えること。
  
  
そこから
「マーケティング」
「稼ぎ方」
「SNS発信の仕方」
などの「スキル」をつけていきます。
  
  
「スキル」だけを身につけても
いずれは壁にぶち当たります。
  
  
「マインド」に「スキル」が加わり
初めて、
あなたは最強の結果を出すことが
できるのです!
  
  
もしあなたが今の状況に
違和感を感じていたら、
まずはその状況を認めてください。
客観視してください。
  
  
そして少しずつでもいいから、
状況を変えていくようにすること。
  
  
自分の違和感を認めず、
「お金になるから」
「イメージがいいから」
で続けないでください❗️
  
  
人は好き勝手なことを言います。
なぜなら責任はないから。
  
  
あなたの人生は
あなたが決めるしかありません。
  
  
自分で人生の舵を切ってください!
  
  
そんなあなたを
いつでも応援しています🧡❤️🧡
  

🌈いいね、コメントうれしいです!
気軽に書き込んでくださいね。
  
皆さんのアウトプットの場に
してください。
  

🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡💛
  
🌸「本来のあなた」で
オンリーワンビジネスを創る!

IDは @880qqoqc

わたしのLINEでは
ビジネスやプライベートに役立つ、
有用な発信を
どんどんしていきます!
ぜひ登録してくださいね。
  
【ご注意】
LINEを新しくしました!
10月以前に登録した方のぶんは
もうないです🙇‍♀️
新たに登録してくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?