見出し画像

年末。
2022が終わる。
焦る。。

あれ出来なかった。
これしてこなかった。

もしくは走りすぎて、エネルギーが残ってない⁉

ふり返ってみれば

してきたことはたくさんある!!
達成したことより、まずはしたことを思い出す。

そこを確認できたら、
その焦りやそわそわが少し落ち着いてくる。


そしてもう一つ、
もう一度ゴールを確認すること。

私は何がしたかったのか。



私は、私と同じ経験をされてる方を助けたい!


自分の英語に自信がなくなって、海外生活されているけれど、
引きこもりがちな方を救い出したい!
私の英語ストレッチ&マインドセット講座で、
英語に対する考え方。向き合い方を変えたい!
そんな想いがあります。

下記にそんな想いを乗せた自己紹介動画があります‼
ぜひご覧ください♡


焦ると

色んな事が、周りがどんどん良く見えだして、
あれもこれもと手を出したくなる。

更に自分を締め付け始める。

もう一度、フラットな自分へ戻ろう!

一度止まってみることも大切だ


YouTubeへ(自己紹介動画です)

英語ストレッチでは、
自分の成長を感じ、ほめていくプロセスを重視しています!


英語ブロックがある方、

英語で身体を動かくことに興味がある方、

英語に少しずつ触れていきたい方、気になる方、

恥ずかしがらず、ぜひご登録くださいね。

私自身も同じ経験をしてきた仲間です♡


⚫︎インスタグラム⚫︎

https://www.instagram.com/maki_pilates_


お読みいただきありがとうございました♡





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?